人気記事新着

2014年10月05日 08:17

とあるチャットで当サイトが晒された件について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回とあるチャットで当サイトが晒されました。

晒したのはわんにゃんまとめ王国だと思われます。

下に続くコメントの1つはどなたが書いたのか予想できます。

>アクセスを自サイトに送るためのアンテナ

このように言われましたが、私は自サイトとは関係なくこのアンテナを運営しております。
というより逆に自サイトのアクセスをなるべくここに送るように頑張っております。
それはRSS配信をご覧頂ければ分かると思います。自サイトの優遇など決してございません。


>出来合いのサービスでここまで見得を切ったコメントできる根性が素晴らしい

こんな風にも言われました。
当サイトはi2iの逆アクセスをそのまま反映させます。
「インスタントのアンテナサービスだからってそういう物言いはおかしい。じゃあ管理画面に入ってみろ。」と言いたくなりましたが、言えば火消しだのなんだの言われるだけなのでここで言わせて頂きます。


【最後に】

全く関係のサイトと根も葉もないことを言われる始末です。

送るメールの文書には最近はこのような事態を危惧し、無断転載を禁じると表記しているのにも関わらずメールを晒した。これは著作権を侵害しています。(まと管が言えませんが)

名前を消したのに残念ですが、時間・内容から晒したのはわんにゃんまとめ王国だと断定出来ます。


これから積極的な宣伝メールは控えていこうと思いますが、細々とアンテナ運営は続けてまいります。
どうぞ宜しくお願いします。


新着記事一覧

ブログ管理人様へ連絡
ないです( ̄^ ̄)ゞ
発信サイト
リンク集
  • ライブドアブログ
backtotop