人気記事新着

オススメ記事一覧

2017年09月24日

2010年のセリーグwwwwwwwwwwwwwwwwwww

旦那「子供の顔を見せるのも親孝行!」私「そうかなー」→トメ「ごめんね、あまり長居されると困るのよ」→旦那「お前が母さんに言わせたんだろう!」私「えぇ…」

旦那「子供の顔を見せるのも親孝行!」私「そうかなー」→トメ「ごめんね、あまり長居されると困るのよ」→旦那「お前が母さんに言わせたんだろう!」私「えぇ…」

2ゴール後にPKを獲得してハットトリック目前だったヴァンフォーレ甲府ドゥドゥがリンスにPKを譲った理由は

旦那「子供の顔を見せるのも親孝行!」私「そうかなー」→トメ「ごめんね、あまり長居されると困るのよ」→旦那「お前が母さんに言わせたんだろう!」私「えぇ…」

2010年のセリーグwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】工藤、感動の優勝スピーチを早速帳消しにする

旦那「子供の顔を見せるのも親孝行!」私「そうかなー」→トメ「ごめんね、あまり長居されると困るのよ」→旦那「お前が母さんに言わせたんだろう!」私「えぇ…」

【悲報】猪狩守投手、防御率8.82で493%UPの7億4000万を要求

旦那「子供の顔を見せるのも親孝行!」私「そうかなー」→トメ「ごめんね、あまり長居されると困るのよ」→旦那「お前が母さんに言わせたんだろう!」私「えぇ…」

2017年09月23日

全国のごみ捨て場から見つかった現金総額がヤバイ!!!

『ひなろじ ~from Luck & Logic~』12話(最終回)感想 最後までリオンちゃんとニーナちゃんがイチャイチャしてた

旦那「子供の顔を見せるのも親孝行!」私「そうかなー」→トメ「ごめんね、あまり長居されると困るのよ」→旦那「お前が母さんに言わせたんだろう!」私「えぇ…」

旦那「子供の顔を見せるのも親孝行!」私「そうかなー」→トメ「ごめんね、あまり長居されると困るのよ」→旦那「お前が母さんに言わせたんだろう!」私「えぇ…」

私「結婚式に来てね」友人「私は奨学金で苦労した!学生時代みんなのために色々してあげた!真面目に生きてる私より先に私子が結婚するなんておかしい!」私「えぇ…」

<

新着記事一覧

ブログ管理人様へ連絡
ないです( ̄^ ̄)ゞ
発信サイト
リンク集
  • ライブドアブログ
backtotop