人気記事新着

オススメ記事一覧

2016年06月06日

【悲報】中日、勝ち方も負け方も地味すぎる

フラッシュモブが大嫌いな新婦にフラッシュモブを敢行した結果wwwwwwwww

2016年06月05日

新茶うめぇ!若者の日本茶離れが深刻 急須すら持っていない

フラッシュモブが大嫌いな新婦にフラッシュモブを敢行した結果wwwwwwwww

【韓国の反応】台湾の「脱中国」…経済は東南アジア、政治は日本と「密着」

同じテーブルの、新婦の友人24歳(既婚)がずーっと披露宴の批評してた。

ハタチの頃某牛丼屋に深夜のシフトで半年程バイトしていた時、DQN親父に絡まれた事がありました。

マジで日本人休め!マイケル・ムーアが日本にメッセージ「リラックスして、人生を楽しむべきだよ」

子供をおんぶしたオバサンが訪ねてきた。「傘とか洋服の修理いたしますが、何かありませんか?」

知り合いの友人の話です。デキ婚の日本人夫婦の間に黒人のハーフが生まれました。

2016年06月04日

【悲報】セ左腕、終了…

【画像】アニメキャラの「派手な目」と「地味な目」を比べてみた

大トメ「子供の一歳の誕生日に服と靴を買え」私「は?まだ歩けないのに靴なんてイラネ」トメ「大トメに逆らうなんて!黙って言うことを聞け!」旦那「丸く収めてくれよ…」

【文化】芭蕉直筆の句や絵を発見

義弟の結婚式で撮影係をやってと旦那や義弟に頼まれたんだけど、それが気に入らないトメに「嫁はお酌係と決まってる!」と文句を言われた

<

新着記事一覧

ブログ管理人様へ連絡
ないです( ̄^ ̄)ゞ
発信サイト
リンク集
  • ライブドアブログ
backtotop