人気記事新着

オススメ記事一覧

2015年06月20日

【GIF】なんとなく痛そうな画像を集めてみました。

1年間家賃を滞納したことに気づいてなかった結果・・・。

中日荒木とかいう生え抜き功労者なのに便利屋もこなすベテラン

【前編】トメのいびりを見て見ぬふりして私たち嫁を叱る旦那三兄弟。三男嫁「寝ぼけんな」次男嫁「愛想が尽きた」私「…(落雁をトメの口に突っ込む)」

男でお肌のケアしてる奴ちょっと来い

食戟のソーマ薙切アリスの声優決定wwwwwwwwwwww

『シドニアの騎士 第九惑星戦役』11話感想 紅天蛾VSつむぎ戦や継衛改二の一刀両断シーンが格好良すぎる!

初めての誕生日

2015年06月19日

ワイ、全財産をドルに変える

杉村太蔵氏がFXに出馬!?ブログで経過を報告するとのこと!

「結婚したら遊べないから今のうちに遊ぶ」「妊娠したら(略」「子供が生まれたら(略」妻が何かと理由をつけて家にいない。出産後も「子供といるとイライラするから遊びに行く」

ワイ、全財産をドルに変える

HIVキャリアで旦那もたぶん感染している。ばれたら旦那の浮気のせいにするつもりだけど・・・

更新休止のお知らせ 燃え尽きたとカッコつけてみる。

大田泰示すさんがいつまで経っても育たない訳だが・・・

<

新着記事一覧

ブログ管理人様へ連絡
ないです( ̄^ ̄)ゞ
発信サイト
リンク集
  • ライブドアブログ
backtotop